1. HOME
  2. お知らせ
  3. 目安箱の設置

目安箱の設置

京都のダイエット特化型パーソナルジム 若草

平素から若草をご利用くださいまして誠にありがとうございます。佐藤です。

この5月から会員様からのご意見を聞く「目安箱」の設置を行いたいと思います。何か問題があったというわけでは無く、今後のグループ全体の成長の糧にさせて頂きます。

①担当トレーナーでは無くお店に相談したいこと
②担当トレーナーには言いにくいけど私に相談したいこと。

全ての意見は匿名として預からせて頂き、経営上の可能な範囲で改善していきたいと思います。もちろん改善点ばかりでは無く、普段は言いにくいけど担当トレーナーのお褒めの言葉も匿名で伝えさせて頂きます。


照明が眩しすぎる、BGMのボリュームが大きすぎる、冷暖房の温度が強すぎる(夏や冬によくご意見頂きます)、お店に欲しいもの、食事メールの返信速度があまりにも遅い(休日と営業時間外を覗く)、メールの誤字脱字が多すぎて読みにくい等。

ICEには雨の日の貸し出しの傘、WAVEには玄関先の靴箱設置、駐車場台数の増加を対応させて頂きました。

匿名で皆様のプライバシーは必ずお守りすること約束いたします。
ご意見の投稿先は下記のICEGYM公式LINEにて。

コチラ をクリックで追加が可能です。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ICEGYM GROUP

ICEGYM
尾張旭市東大道町原田52−3 ICEGYM

WAVE
瀬戸市共栄通5−38 クリエイティブ21パート2 2-A

FOR ME GYM
名古屋市北区大曽根4-1-45 大津ビル3F

若草
京都府京都市南区東寺東門前町54-1

カウンセリング予約フォーム

お知らせ

お知らせ一覧