1. HOME
  2. お知らせ
  3. 店舗移転のお知らせ

店舗移転のお知らせ

京都のダイエット特化型パーソナルジム 若草 京都駅、東寺駅すぐ

平素より京都のダイエット特化型パーソナルジム 若草をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、若草のテナントを移転することになりました。
叶うものならこのまま続けていきたいのが本音でしたが物件を大家様に返すことになりました。

できるだけ元の店舗から近い位置で探しておりましたが、お客様の通いやすさ、駐車場や駅からの距離、徒歩の方々は現在の課題である来館までの道が暗くないか等を考慮すると坪数や家賃を含め条件に合う物件が見つからず、新しい店舗は北山駅徒歩3分のテナントに決まりました。

新住所をご案内致します。

京都市左京区下鴨南野々神町1-15 フォースビル1F

北山駅を降りて北山通り沿いを歩いて3分のテナントです。(京都駅からお越しになる会員様は烏丸線で15分です。)北側から来館されていた会員様にお喜び頂ける反面、南区の会員様には多大なるご迷惑をおかけすることとなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。

多くの方々が移転後も通ってくださることに心から感謝申し上げます。結果としては南区から離れてしまいましたが、全員が通える位置に期日の最後までこだわり続けた若草代表の人柄を誇りに思います。

7月25日より移転作業を開始いたします。
(新規入会カウンセリング及び営業は7月28日より再開いたします。)

今後とも若草をよろしく何卒お願い申し上げます。

佐藤健太

お知らせ

お知らせ一覧