1. HOME
  2. お知らせ
  3. 活動報告【京都のパーソナルジム 若草】

活動報告【京都のパーソナルジム 若草】

京都のダイエット特化型パーソナルジム 若草 トレーナー

おはようございます。
京都のパーソナルジム 若草
パーソナルトレーナーの佐藤です。

ソフトボールで日本が金メダル!出場された選手の方々おめでとうございます。私はルールもよく知らなくてソフトボールを体育の授業以外で一度もやったことが無いのですが、サッカーのW杯だとかオリンピックになると急に熱心に応援を始める癖が昔からあります。

そんな私とは違いソフトボールや野球を幼少の頃から現在にいたるまで続けている若草代表のプロフィール写真がようやくアップロードできましたのでご報告いたします!

他にもホームページ内の今まで手が回っていなかった部分をいくつか更新いたしました。

活動報告【京都のパーソナルジム 若草】

京都のダイエット特化型パーソナルジム 若草

●トレーナープロフィールに若草代表の画像を追加
このお知らせ記事のアイキャッチ画像にも使っておりますがトレーナープロフィールにて大きな写真を見ることができます。

●トップページの画像1を夏仕様の若草ロゴに変更
オープン記念にインパクトのある真っ赤なトップページ画像を使用しておりましたが夏仕様のトップ画を導入。時折、季節やイベントに応じて変えていきたいと思います。

●ヘッダーメニューに「ブログ」を追加。
ヘッダーとはホームページの上部のメニューバーのことです。パソコンで見ている方は「ブログ」や「よくある質問」などが上部にそのまま表示されています。スマホから閲覧されている方々は右上の白い三本線の四角いマークをタップするとメニューが現れます。

これまで下までスクロールしないとブログやお知らせを見ることができませんでしたが、今後はアクセスして頂いたらすぐにブログまで飛ぶことが可能になりました。これは若草代表のブログを読んで頂いているお客様が見やすいようにと、若草代表より提案がありました。とてもお客様思いで素晴らしい提案を嬉しく思います。あえて下までスクロールする構成にしていたのは少し理由がございます。「お知らせ」は今しばらくの間、お手数ではありますがヘッダーメニューに追加しないことをお許しください。

●その他、分かりにくかった部分を修正

今後とも京都のパーソナルジム 若草を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お知らせ

お知らせ一覧